若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

2019-01-01から1年間の記事一覧

週次報告!【25週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 4/29〜5/4の1週間ですね。今週は新元号に変わり 生前退位のお祝いムード。良い雰囲気で週末を迎えましたね!それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜…

週次報告【24週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 4/22〜4/27の1週間ですね。トラリピがまた稼いでくれましたよ! 株も堅調な感じですね。それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 WealthNavi We…

週次報告!【23週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 4/15〜4/20の1週間ですね。 最近ブログまとめるにもメンテ入って 見られない時間長いんですよね。株も為替も大人しい感じです!それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライ…

週次報告!【22週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 4/8〜4/13の1週間ですね。 トライオートFXが快挙です! WealthNaviも最高値更新! トラリピは寂しい結果でした。それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ…

週次報告!【21週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 4/1〜4/6の1週間ですね。 今週は寂しい結果となりました。 株は調子良かったですが為替が…。ですが朗報もありますよ! トライオート君がいよいよ復活です。収入の柱は多いに越した事はあり…

3月資産運用報告!

お待たせしました! もた(@mota_tree)です! 4月が始まりましたね! 新元号も発表になりましたねー。テレビの前でスタンバイして見ていました!新元号は令和!れいわ!です!— もた@若輩者の資産運用 (@mota_tree) 2019年4月1日 変化点とかターニングポイン…

週次報告!【20週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 3/25〜3/31の1週間ですね。 それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 WealthNavi WealthNavi 19週目 20週目 運用資金 430,000円 440,000円 含み…

週次報告【19週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 3/18〜3/23の1週間ですね。 今月もあと1週間で終わりですよ!今週末はトラリピが大活躍でした。それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 Wealth…

週次報告【18週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 3/11〜3/16の1週間ですね。今週は少し寂しい結果となりました。 株は良かったんですけどねー。それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 WealthN…

2月資産運用報告!

お待たせしました! もた(@mota_tree)です! 3月が始まりましたね。 いやー、早い。 早すぎるなぁ。遅くなってしまいましたが、2月の運用成績を振り返ってみましょう。新トラリピ設定の純粋なデータがようやく取れましたね。個人的にはかなり良い感じ!始め…

週次報告【17週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 3/4〜3/9の1週間ですね。今週もコツコツと利益が出ましたね。 株がかなり落ちてしまいましたので残念ですね。 それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ …

週次報告【16週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 2/25〜3/2の1週間ですね。遅くなってすみません。株も為替も良い感じ! 良い週末を迎える事が出来ましたね。 それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜…

週次報告!【15週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 2/18〜2/23の1週間ですね。株も為替も良い感じ! 良い週末を迎える事が出来ましたね! それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 WealthNavi Wea…

週次報告!【14週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 2/11〜2/16の1週間ですね。WealthNaviに歓喜の瞬間が訪れましたよ! 常に含み損だった株が上がりました。 それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑…

週次報告!【13週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 2/4〜2/9の1週間ですね。今週はトライオートFXががっつり稼いでくれました! ポテンシャルの高さに脱帽ですね。 それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ…

投資を始めて半年くらい経つから振り返る

もた(@mota_tree)です!投資を始めて半年くらい経つので振り返ってみようと思いました。なんで急にそんなことを思いついたかというと今日、鈴さんのブログの誇大表現ではないか、というリプを見て色々思うところがあり、Twitter上で私の意見を述べました。・…

週次報告!【12週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 1/28〜2/2の1週間ですね。トラリピ快進撃!! それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 WealthNavi WealthNavi 11週目 12週目 運用資金 410,000…

1月資産運用報告!

お待たせしました! もた(@mota_tree)です! 2月が始まりましたね。1ヶ月あっという間に過ぎてしまいました。 12分の1ですよ?年々時間が経つのが早く感じる気がします。 そう考えると投資を早くから始めていなければ、この時間は味方にできなかったんだなと…

週次報告!【11週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 1/21〜1/26の1週間ですね。今週はトラリピの利確が 無くて寂しかったですねー今週は今のところトラリピの利確無しですね。マイナススワップの支払いのみ駆け込みで利確あるかー?(笑)— も…

週次報告!【10週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 1/14〜1/19の1週間ですね。新設定に変えてからトラリピが気になり過ぎないので、私生活が圧迫されません(笑)コツコツ利確もありましたよ!今までどんだけリスクを負っていたんだという感じ…

週次報告!【9週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 1/7〜1/12の1週間ですね。 今週は新トラリピ設定の初の週です。 個人的には満足な感じ(*´ー`*) しかし、裁量で損してしまいました。 決意したはずなんだけどなぁ。 謎の自信があったんで…

週次報告!【8週目】

もた(@mota_tree)です!遅くなりましたが 資産運用週次報告です! 12/31〜1/5の1週間ですね。月間報告して週間報告忘れてたという(笑)楽しみにしてた方いるかわかりませんが 1週間も遅くなり申し訳ございません。週の出来事はあまり覚えていませんが 1/3にあ…

トラリピ新設定の理由と考察

みなさんこんにちは! もた(@mota_tree)です! タイトルにもある通り、迷いに迷ったトラリピ設定を考えて考えて考えぬいて、これならどうだ!という感じで設定を考察しました。 基本的に設定は鈴さんを参考にしています。 ただ、すくみの考え方はsssさんを参…

12月資産運用成績!

もた(@mota_tree)です!今月は反省の多い月になりました。 先に言っておきますが、かなり損してます。 素人が相場に勝つのは難しいですね。せっかくシステムに任せた運用をしているのに もっともっと!となってしまう為 リスクを負いすぎた運用になっていま…