若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週次報告!【11週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 1/21〜1/26の1週間ですね。今週はトラリピの利確が 無くて寂しかったですねー今週は今のところトラリピの利確無しですね。マイナススワップの支払いのみ駆け込みで利確あるかー?(笑)— も…

週次報告!【10週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 1/14〜1/19の1週間ですね。新設定に変えてからトラリピが気になり過ぎないので、私生活が圧迫されません(笑)コツコツ利確もありましたよ!今までどんだけリスクを負っていたんだという感じ…

週次報告!【9週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 1/7〜1/12の1週間ですね。 今週は新トラリピ設定の初の週です。 個人的には満足な感じ(*´ー`*) しかし、裁量で損してしまいました。 決意したはずなんだけどなぁ。 謎の自信があったんで…

週次報告!【8週目】

もた(@mota_tree)です!遅くなりましたが 資産運用週次報告です! 12/31〜1/5の1週間ですね。月間報告して週間報告忘れてたという(笑)楽しみにしてた方いるかわかりませんが 1週間も遅くなり申し訳ございません。週の出来事はあまり覚えていませんが 1/3にあ…

トラリピ新設定の理由と考察

みなさんこんにちは! もた(@mota_tree)です! タイトルにもある通り、迷いに迷ったトラリピ設定を考えて考えて考えぬいて、これならどうだ!という感じで設定を考察しました。 基本的に設定は鈴さんを参考にしています。 ただ、すくみの考え方はsssさんを参…

12月資産運用成績!

もた(@mota_tree)です!今月は反省の多い月になりました。 先に言っておきますが、かなり損してます。 素人が相場に勝つのは難しいですね。せっかくシステムに任せた運用をしているのに もっともっと!となってしまう為 リスクを負いすぎた運用になっていま…