若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

週次報告!【2週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました。 資産運用週次報告です! 11/19〜11/24の1週間ですね。 ※前回は2週間分の利益なので今回は少し見劣りするかも知れません。 今週もトラリピが絶好調でした!本当に良いですね!私が仕事をしている間にコツコツと不労…

週次報告!【1週目】

もた(@mota_tree)です!今週から週次報告も始めました。 11/12〜11/17の1週間ですね。 と言いたいところですが、先週のデータが無いので10月の運用報告と比べてどのくらい増えたかを見ていきたいと思います。 本当は先週と比べてどうだった、と報告したいん…

投資の話。大切な事。

もた(@mota_tree)です!投資のことを少し考えてみました。 始めたての若僧が 何を言ってるんだって感じですけど 自由に思考を書いていきますね。 結構物思いに耽ることがあるんですよね。 そういうのって時間が過ぎると いつか忘れてしまって 思い出せない夢…

10月資産運用成績!

もた(@mota_tree)です!今回は10月の資産運用成績を公開したいと思います。 今更感が強いですが(苦笑)10月は色々ありましたね。 世界同時株安を直撃して株は痛い目を見ました(笑)それでは結果を見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX トラ…

運用資産公開!

更新が遅くなりました。 もた(@mota_tree)です!今回は私の運用資産の公開をしたいと思います。私がなぜ資産運用の道に進んだのか。 気になる方ぜひ続きを読んでいってください。 自分にはまだ早い 投資なんか関係ない。 難しいことしたくない。 私もその一…