若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

週次報告!【1週目】

もた(@mota_tree)です!

今週から週次報告も始めました。
11/12〜11/17の1週間ですね。
と言いたいところですが、先週のデータが無いので10月の運用報告と比べてどのくらい増えたかを見ていきたいと思います。
本当は先週と比べてどうだった、と報告したいんですけどね。
来週からは1週間の変動が見られます。
どうだったか見ていきましょう!

WealthNavi

WealthNavi 10月末 1週目
運用資金 380,000円 380,000円
含み損益 -10,543円 -5,005円
時価残高 369,457円 374,995円


中間選挙も終わりだいぶ落ち着いてきました。含み損も少なくなり、一時はプラスに戻りましたけど再びマイナスになりました(笑)

トラリピ

トラリピ 10月末 1週目
運用資金 500,000円 500,000円
現金残高 509,670円 543,421円
含み損益 -59,096円 8,126円
時価残高 450,574円 551,547円
口座維持率 378% 865%
今週利確分 9,670円 33,751円
累計利確分 9,670円 43,421円


NZドル/米ドルの通貨ペアを鈴さんの設定で運用しています。11月からカナダドル/円も追加しました。85.2〜86.1という狭い範囲で買いを入れています。こちらは自分で研究中の設定です。ニュージーランドの雇用統計が良い数値だったみたいで、NZドルのポジションがめちゃくちゃ決済されました。

トライオートFX

トライオートFX 10月末 1週目
運用資金 130,000円 130,000円
現金残高 133,129円 135,405円
含み損益 -3,219円 -12,406円
時価残高 129,910円 122,999円
口座維持率 764.17% 361.76%
今週利確分 3,129円 2,276円
累計利確分 3,129円 5,405円


豪ドル/NZドルのコアレンジャー1000通貨ですね。
しっかりと利益出してるんですが、NZドルの暴騰のおかげでこちらが急落しました(笑)こうしてみてみると含み損の増え方がすごいですね。

トライオートETF

トライオートETF 10月末 1週目
運用資金 70,000円 70,000円
現金残高 71,849円 71,849円
含み損益 -26,357円 -30,099円
時価残高 45,295円 41,446円
口座維持率 251.63% 230.25%
今週利確分 1,849円 0円
累計利確分 1,849円 1,849円


ナスダックトリプルのスリーカードとライジングどちらも一口ずつの設定です。
まだまだ上がらないですねぇ。それどころか酷くなってる(笑)まだ余力あるので放置しますよー

まとめ

今週利確分合計 36,027円

今回については月初の1週間が抜けてるので、2週間分の利益が上乗せされているので、合計するとすごく利益が出ているように見えますね(笑)

しかし、半分にしても18,013円とかなりの利益を出しています。これは、トラリピで抱えていた含み損が急騰によりほとんど放出されて利益になった為です。トラリピは利益を最大化してくれるので、本当に気に入っています。

来週からは1週間の変動がちゃんと見られるので楽しみにしていてください!

では!