若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

週次報告!【7週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました。 資産運用週次報告です! 12/24〜12/29の1週間ですね。 年末ということで相場はそこまで動かなかったですね。 株は少し反発があったようですけど、このまま上がっていくのでしょうか? 語る事も少ないですね(笑) で…

週次報告!【6週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました。 資産運用週次報告です! 12/17〜12/22の1週間ですね。 今週は勉強と反省の多い一週間でした。 何事も勉強とはいえ、気づかぬうちに教わっていた事と違う事をしてるのは我ながら手に負えないなぁ、と感じました。 …

週次報告!【5週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました。 資産運用週次報告です! 12/10〜12/15の1週間ですね。 トラリピは今週はすごく大人しかったですね。 しかし大先生の鈴さんの企画は絶好調みたいです! 冬のボーナスで鈴さんと一緒にトラリピを始められるこの企画…

週次報告!【4週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました。 資産運用週次報告です! 12/3〜12/8の1週間ですね。 今週はボーナスの支給があったので、どの運用を増やそうかなと思ってたんですけど、やっぱりトラリピにしました! 設定を追加したので大丈夫かなぁと少し不安で…

11月資産運用成績!

もた(@mota_tree)です!11月が終わるのも早かったですね。 今回は11月の資産運用成績を公開したいと思います。メインの運用はWealthNaviとトラリピですが、11月はNZドル/米ドルの急騰のお陰でかなり利益を出すことができました。2018年6月末から本格的に投資…

週次報告!【3週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました。 資産運用週次報告です! 11/26〜12/1の1週間ですね。今週もトラリピが絶好調でした! 下落する時は悲観する方に釣られてどんどん売られるのは分かるんですが、上がる時はゆっくりだと思っていたので、正直こんなに…