若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週次報告【19週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 3/18〜3/23の1週間ですね。 今月もあと1週間で終わりですよ!今週末はトラリピが大活躍でした。それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 Wealth…

週次報告【18週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 3/11〜3/16の1週間ですね。今週は少し寂しい結果となりました。 株は良かったんですけどねー。それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 WealthN…

2月資産運用報告!

お待たせしました! もた(@mota_tree)です! 3月が始まりましたね。 いやー、早い。 早すぎるなぁ。遅くなってしまいましたが、2月の運用成績を振り返ってみましょう。新トラリピ設定の純粋なデータがようやく取れましたね。個人的にはかなり良い感じ!始め…

週次報告【17週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 3/4〜3/9の1週間ですね。今週もコツコツと利益が出ましたね。 株がかなり落ちてしまいましたので残念ですね。 それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ …

週次報告【16週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 2/25〜3/2の1週間ですね。遅くなってすみません。株も為替も良い感じ! 良い週末を迎える事が出来ましたね。 それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜…