若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

週次報告【17週目】

もた(@mota_tree)です!

お待たせしました!
資産運用週次報告です!
3/4〜3/9の1週間ですね。

今週もコツコツと利益が出ましたね。
株がかなり落ちてしまいましたので残念ですね。

それでは、見ていきましょう!

WealthNavi

WealthNavi 16週目 17週目
運用資金 430,000円 430,000円
含み損益 9,464円 -313円
時価残高 439,464円 429,687円



自動積立は毎月1万円です。

ガクッと落ちましたね(笑)
またマイ転です。
ドル円が112円を目指していた先週と違い
今週は111円を一時的に下回ったので
引っ張られた感じでしょうか?

わかりませんけどね(笑)



トラリピ

トラリピ 16週目 17週目
運用資金 1,330,000円 1,340,000円
現金残高 1,237,303円 1,251,353円
含み損益 -57,213円 -37,205円
時価残高 1,180,090円 1,214,148円
口座維持率 899% 990%
今週利確分 3,221円 4,050円
累計利確分 -92,697円 -88,647円

↓↓トラリピ新設定↓↓
トラリピ新設定の理由と考察 - 若輩者の資産運用

毎月1万円積み立てています。

ユーロ円のトレールが効いて利益が伸びましたねー。
トラップ幅が広くても通貨ペアを分散させた方が、こういう時に拾ってくれますねー。

ユーロ円様々です!


トライオートFX

トライオートFX 16週目 17週目
運用資金 160,000円 160,000円
現金残高 178,871円 178,631円
含み損益 -35,988円 -43,059円
時価残高 142,883円 135,572円
口座維持率 279.09% 264.78%
今週利確分 -192円 -240円
累計利確分 18,871円 18,631円

豪ドル/NZドルのコアレンジャー1000通貨です。

2週連続でマイナスですね。
利確ゼロ、かなしい。
あまり動かなかったですからねー。
また来週に期待しましょう。


まとめ


今週利確分合計3,810円

今週もトータルで3千円越えです。

今週もトラリピが引っ張ってくれて利益で終わることができました。トライオートも頼りになるので、今は休息の時。

復活を楽しみに待ちたいと思います。




〜雑談〜

貯金脳になると無駄なお金に敏感になりますね。

1月から始めた貯金生活ですが、納得のいくものにしかお金を使っていない実感があるので、楽しくやる事が出来ています。

ここ最近色々あって、運動は出来ていませんがまた近いうちに運動もしたいと思います。

心の健康と体の健康。
どちらも大事なので。

無理ない程度で続ける事が大事ですね。


今週もありがとうございました!
では!