若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

週次報告!【13週目】

もた(@mota_tree)です!

お待たせしました!
資産運用週次報告です!
2/4〜2/9の1週間ですね。

今週はトライオートFXががっつり稼いでくれました!
ポテンシャルの高さに脱帽ですね。

それでは、見ていきましょう!

WealthNavi

WealthNavi 12週目 13週目
運用資金 420,000円 420,000円
含み損益 -9,534円 -9,856円
時価残高 410,466円 410,144円



自動積立は毎月1万円です。

週の初めはかなり含み損も減っていたんですが、週末が近づくにつれて少しずつ戻ってしまいましたね(笑)

雀の涙程の分配金もありました!

36円って(笑)
でもバカにはできないですよね。

ちりつも(*´ー`*)です。



トラリピ

トラリピ 12週目 13週目
運用資金 1,320,000円 1,330,000円
現金残高 1,215,841円 1,229,479円
含み損益 -18,663円 -26,249円
時価残高 1,197,178円 1,203,230円
口座維持率 1,461% 1,223%
今週利確分 8,741円 3,638円
累計利確分 -104,159円 -100,521円

↓↓トラリピ新設定↓↓
トラリピ新設定の理由と考察 - 若輩者の資産運用

1万円積み立て入金しました。


トラリピ君ありがとう!

今週はNZドルが下げたお陰で
また利益が出ました!

売りレンジにいるNZドル/円がしっかりと利益を伸ばしてくれましたね!

ちゃっかり豪ドルも利確してくれています!
2/5の豪ドル急上昇→利確
2/6のNZドル急下落→利確

NZドル/米ドルはポジションを新しく持ったので、バランスがとても良い(*´ー`*)

先週はNZドル爆上げで利益出たんですけどね(笑)
落ちても利益が出るの素晴らしい!

損失ももう少しで10万切りますね!

トラリピ君、来週もまたよろしくね!



トライオートFX

トライオートFX 12週目 13週目
運用資金 160,000円 160,000円
現金残高 175,886円 177,306円
含み損益 -24,733円 -25,084円
時価残高 151,153円 152,223円
口座維持率 337.39% 339.78%
今週利確分 924円 1,420円
累計利確分 15,886円 17,306円

豪ドル/NZドルのコアレンジャー1000通貨です。

今週もかなり利確しました!
ここ最近で一番多いですね!

頼もしいなぁ。

今週は大きく落ちましたが、含み損や口座維持率が先週とほぼ変わらない水準まで回復したので、大きな利益になりましたね。

レンジ相場様々です(笑)



まとめ


今週利確分合計5,058円

5千円越えですよ!
ホントに素晴らしい!

不労所得が5千円です!
まだまだ損失がありますけど、こうして生き残っていれば利益が積み上がっていきますからね。

にしてもコアレンジャーのポテンシャルですよ。
コスパの良いこと良いこと。

・トラリピ
120万で利益 約3600円
・トライオートFX
16万で利益 約1400円

凄いですよね?(笑)

来週も楽しみだなぁ(*´ー`*)



〜雑談〜

大人になったら自由になれる。
好き放題できてどこにでもいける。
子供の頃出来なかったこと
いっぱいいっぱいやりたい。

そう思っていたけれど、

実際大人になってみると
出来ないことが多くて
多少の自由はあるけれど
思ってた自由と少し違う。

大人はお金いっぱいあって
すごく羨ましかったけど

お金に対する価値感は
だんだん変わっていくから
全くお金に余裕なんか無いし

旅行も全然行けなかったなぁ。
それでも投資を始めたから
少し未来は明るくなった気がする。

子供の頃に憧れた自由をいつか
手に入れる日が来るといいなぁ。

なんてポエムみたいに語ってみました!

今週もありがとうございました!


では!