若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週次報告!【23週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 4/15〜4/20の1週間ですね。 最近ブログまとめるにもメンテ入って 見られない時間長いんですよね。株も為替も大人しい感じです!それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライ…

週次報告!【22週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 4/8〜4/13の1週間ですね。 トライオートFXが快挙です! WealthNaviも最高値更新! トラリピは寂しい結果でした。それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ…

週次報告!【21週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 4/1〜4/6の1週間ですね。 今週は寂しい結果となりました。 株は調子良かったですが為替が…。ですが朗報もありますよ! トライオート君がいよいよ復活です。収入の柱は多いに越した事はあり…

3月資産運用報告!

お待たせしました! もた(@mota_tree)です! 4月が始まりましたね! 新元号も発表になりましたねー。テレビの前でスタンバイして見ていました!新元号は令和!れいわ!です!— もた@若輩者の資産運用 (@mota_tree) 2019年4月1日 変化点とかターニングポイン…

週次報告!【20週目】

もた(@mota_tree)です!お待たせしました! 資産運用週次報告です! 3/25〜3/31の1週間ですね。 それでは、見ていきましょう! WealthNavi トラリピ トライオートFX まとめ 〜雑談〜 WealthNavi WealthNavi 19週目 20週目 運用資金 430,000円 440,000円 含み…