若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

週次報告!【20週目】

もた(@mota_tree)です!

お待たせしました!
資産運用週次報告です!
3/25〜3/31の1週間ですね。


それでは、見ていきましょう!

WealthNavi

WealthNavi 19週目 20週目
運用資金 430,000円 440,000円
含み損益 902円 7,015円
時価残高 430,902円 447,015円


自動積立は毎月1万円です。

今週は積立の週ですねー。
含み益もだいぶ増えてきました!
イメージは定期預金なので、プラスを維持していてくれれば個人的には満足です(笑)
ですが、増えれば嬉しいし減れば悲しい。
価値が変動する、と言う点においては銀行に入れとくよりは圧倒的にマシですよね。


トラリピ

トラリピ 19週目 20週目
運用資金 1,340,000円 1,340,000円
現金残高 1,259,152円 1,262,732円
含み損益 -21,091円 -31,709円
時価残高 1,238,061円 1,231,023円
口座維持率 1,278% 1,179%
今週利確分 6,625円 3,580円
累計利確分 -80,848円 -77,268円

↓↓トラリピ新設定↓↓
トラリピ新設定の理由と考察 - 若輩者の資産運用

毎月1万円積み立てています。

利確一覧はこちら

NZドルがどーんと落ちたので利益が伸びましたね!
そして、意外と稼ぎ頭の豪ドル君。
このトラップ幅でも結構利確を積んでくれています。



今月ももう終わりです。
成績優秀ですね!


トライオートFX

トライオートFX 19週目 20週目
運用資金 160,000円 160,000円
現金残高 178,104円 178,388円
含み損益 -49,876円 -33,841円
時価残高 128,228円 144,547円
口座維持率 235.71% 282.31%
今週利確分 -255円 284円
累計利確分 18,104円 18,388円

豪ドル/NZドルのコアレンジャー1000通貨です。

5週ぶりに利益が出ました(笑)
ようやく上がってきましたねー。
結局1ドルを割らないで耐えましたね。

ここから上がったり下がったりと
しっかりと利益を積んでくださいね(笑)

頼みましたよ。トライオート君!


まとめ


今週利確分合計3,864円

今週もまた良い感じに利確してますね!
トラリピが積み上げてくれる利益に感謝です。

そして、今月最後の週にしてようやく
トライオート君も利益を出してくれました!

株も為替も順調で嬉しいですねー。

〜雑談〜

そう言えば購入したスマートリモコン。
控えめに言って最高ですね!

簡単に説明すると、赤外線通信でコントロールしているリモコンなら学習機能ですぐ登録できて、インターネット経由でスマホから操作できるリモコンです。

IoT対応家電とかは全くありませんが、このスマートリモコンのおかげでAmazon echoと連動できて、声でこのリモコンを操作できます(*´ー`*)

なので

「アレクサ、電気つけて!」
「わかりました。ピッ」電気着く

みたいな事が出来ます(*゚▽゚*)

Amazon echoだけでも満喫してましたが
この近未来感が堪らなく気持ちいい(笑)

値段以上に気持ちが満たされた気がしますね。

では、こんなところで。
今週もありがとうございました!