若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

週次報告【16週目】

もた(@mota_tree)です!

お待たせしました!
資産運用週次報告です!
2/25〜3/2の1週間ですね。

遅くなってすみません。

株も為替も良い感じ!
良い週末を迎える事が出来ましたね。

それでは、見ていきましょう!

WealthNavi

WealthNavi 15週目 16週目
運用資金 420,000円 430,000円
含み損益 5,567円 9,464円
時価残高 420,611円 439,464円



自動積立は毎月1万円です。

引き続き株は続伸です。
久々に1万円に届きそう。

そろそろ自動買い付けになります。

このまま上がって欲しいなぁ。



トラリピ

トラリピ 15週目 16週目
運用資金 1,330,000円 1,330,000円
現金残高 1,234,082円 1,237,303円
含み損益 -29,427円 -57,213円
時価残高 1,204,655円 1,180,090円
口座維持率 1,049% 899%
今週利確分 1,966円 3,221円
累計利確分 -95,918円 -92,697円

↓↓トラリピ新設定↓↓
トラリピ新設定の理由と考察 - 若輩者の資産運用

毎月1万円積み立てています。

ついに1,000%割ってしまいましたね。
ですが、余裕を持たせた運用なので安定感あります。

ポジション獲得時期は1,000%を割り込むと思いますが戻った時には利益が出るので、引き続き耐えたいと思います。


トライオートFX

トライオートFX 15週目 16週目
運用資金 160,000円 160,000円
現金残高 179,063円 178,871円
含み損益 -34,846円 -35,988円
時価残高 144,217円 142,883円
口座維持率 300.45% 279.06%
今週利確分 1,341円 -192円
累計利確分 19,063円 18,871円

豪ドル/NZドルのコアレンジャー1000通貨です。

初めてのマイナスですね。
スワップ支払いでしょうか?
利確無しだと寂しいですね。

来週に期待しましょう。


まとめ


今週利確分合計3,029円

今週もトータルで3千円越えです。
ここ最近調子良いなぁ。

トラリピがダメなときはトライオートが稼いでくれますが、今週はその逆ですね。

助け合っていて素晴らしい。



〜雑談〜

今週もありがとうございました!
では!


と、今週は終わりですが、ここからは少し暗い話をさせてください。

見てやるか、って方だけお願いします。

ここはそんな場じゃないんだけど。



Twitterで吐きだせればいいけど。

それもできないくらい弱い人間なのだと。

ただでさえ精神ズタボロでしたが

仕事のミスで更にズタボロ。

自業自得ですが

やり場のない感情に自我を失いそうな

そんな感覚。

嫌なら辞めればいい。

けど、その勇気すらない。

恥を晒しながら生き続けなければならない。

後ろ指さされながら。

犯罪者じゃないのに。

不安。苦しい。動けない。

何かあれば全て自分のせい。

でもそれを認めてしまえば

本当に消えて無くなってしまう。

そんな錯覚に陥って。

結局誰も助けてくれない。

甘えー わかってる。

けど、いつだってこっちを見てくれなかったくせに

こんな時ばっかり…。



詳細は控えますが、とてもブログに触れる精神状態ではなく、新たな週末が来てしまったので書きました。


また次回も遅くなるかもしれません。
ここまで読んでくれた方ありがとうございました。