若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

週次報告!【15週目】

もた(@mota_tree)です!

お待たせしました!
資産運用週次報告です!
2/18〜2/23の1週間ですね。

株も為替も良い感じ!
良い週末を迎える事が出来ましたね!

それでは、見ていきましょう!

WealthNavi

WealthNavi 14週目 15週目
運用資金 420,000円 420,000円
含み損益 611円 5,567円
時価残高 420,611円 425,567円



自動積立は毎月1万円です。

株は続伸です!
含み益が増えて安心しました(笑)
でもそろそろ買付時期が近づいてるので、落ちるとしたら高値掴み…。

でも気にせず行きましょう!
上がれば利益が増えるわけですからね。

上がったら嬉しいですね(*´ー`*)



トラリピ

トラリピ 14週目 15週目
運用資金 1,330,000円 1,330,000円
現金残高 1,232,116円 1,234,082円
含み損益 -25,707円 -29,427円
時価残高 1,206,409円 1,204,655円
口座維持率 1,109% 1,049%
今週利確分 2,637円 1,966円
累計利確分 -97,884円 -95,918円

↓↓トラリピ新設定↓↓
トラリピ新設定の理由と考察 - 若輩者の資産運用

毎月1万円積み立てています。

順調に利益が出ていますね!
口座維持率も1,000%切らないですし。
意識したわけじゃないですが、1,000%を下回る前に持ってるポジションの利確が入るようですね。

今週は豪ドルとNZドルが暴れていましたね(笑)
週末NZドルの下落から利益が出ました!

今月の月次報告楽しみですね!
結構利益出てるような?(笑)



トライオートFX

トライオートFX 14週目 15週目
運用資金 160,000円 160,000円
現金残高 177,722円 179,063円
含み損益 -36,601円 -34,846円
時価残高 141,121円 144,217円
口座維持率 275.62% 300.45%
今週利確分 416円 1,341円
累計利確分 17,722円 19,063円

豪ドル/NZドルのコアレンジャー1000通貨です。

今週はがっつり稼いでくれました!
サブレンジの利確が2回あったので多いですね。

NZドルと豪ドルが暴れてたので上がったり下がったりして、とても自動売買向きの値動きでした。

頼もしい味方ですね(笑)



まとめ


今週利確分合計3,307円

今週もトータルで3千円越え!
ここ最近調子良いなぁ(*´ー`*)

この調子で損失を埋めていきたいですね(笑)
完全にほったらかしで運用出来てるのが良いですよね。

株も好調なので気分も少し高揚します!



〜雑談〜


今週は本業が忙しかったこともあり、Twitterとジョギングはお休みしていました。



そこで気づいたのが、どれだけTwitterに時間を奪われていたか、でした(笑)



良い方に考えれば、たくさんの情報が手に入り、簡単に交流することが出来ますが

悪く考えると、要らない情報まで目に入ってしまい、興味が少しでも湧いたら関連ツイートを見てしまったり、ぼーっと眺めたりで

知らないうちに時間がめちゃくちゃ経っているんですよね。


今週は意識してあまりやらないようにしていたんですが、やる事に集中できて納得のいく時間の使い方が出来ました(笑)


Twitter楽しいですが、何事も程々にですね!


今週もありがとうございました!
また来週もお願いします!

では!