若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

週次報告!【11週目】

もた(@mota_tree)です!

お待たせしました!
資産運用週次報告です!
1/21〜1/26の1週間ですね。

今週はトラリピの利確が
無くて寂しかったですねー

駆け込み利確も無かったです(笑)


それでは、見ていきましょう!

WealthNavi

WealthNavi 10週目 11週目
運用資金 410,000円 410,000円
含み損益 -14,845円 -13,152円
時価残高 395,155円 396,848円



自動積立は毎月1万円です。

少しずつ戻ってきてますね(*゚∀゚*)
3週連続で上がっています!

含み益になる日も近いかなぁ。




トラリピ

トラリピ 10週目 11週目
運用資金 1,310,000円 1,310,000円
現金残高 1,207,627円 1,207,127円
含み損益 -26,323円 -13,723円
時価残高 1,181,304円 1,193,404円
口座維持率 1,326% 1,181%
今週利確分 2,296円 -500円
累計利確分 -102,373円 -102,873円

↓↓トラリピ新設定↓↓
トラリピ新設定の理由と考察 - 若輩者の資産運用

マイナススワップ支払いのみ(´・ω・`)
利確はなしでした。

で・す・が!!
NZドル爆上げしました(((o(*゚▽゚*)o)))

トレール効いて伸びているところです!
今週は何も無かったですけど、見えないところに利益があります(*゚▽゚*)

爆上げ継続でいいですよ!(笑)
…しかし、なんで上がったのだろう??



トライオートFX

トライオートFX 10週目 11週目
運用資金 160,000円 160,000円
現金残高 174,156円 174,962円
含み損益 -16,544円 -26,507円
時価残高 157,612円 148,455円
口座維持率 492.53% 309.28%
今週利確分 344円 806円
累計利確分 14,156円 14,962円

豪ドル/NZドルのコアレンジャー1000通貨です。

今週もいい感じでコツコツ利確していますね!
千円近い利益が出るとテンション上がります(*゚▽゚*)

頼れる味方ですよ!
トラリピのマイナススワップ分はここで稼いでるなぁ(笑)


まとめ


今週利確分合計306円

寂しい額ですね(笑)
1週間で稼いだお金です(*゚∀゚*)

マイナスになっていないって事が
メンタル的には大事です。

しかしまぁ、働くことなくお金は増えてる。
この事実が本当に重要ですよね。

トラリピは利確域に達しているので
トレールで爆益期待して待ってます!



〜雑談〜


もうブームは少し過ぎてるかもしれませんが
メルカリって本当にすごいと思いましてね。

単純な売買の仕組みを体験できるってすごいですよね。
時代は変わっていくなぁ、としみじみ思います。

お店よりもメルカリの方が安いぞ!とか
これ要らないから売ろう!とか

自分より全然若い子達が一生懸命発送してます。

そのうち経済のこととか興味持つのかな?(笑)
負けてられないですね。

学生で勉強は終わりだと思ってたけど、いつの時代も勉強だ(*゚▽゚*)

来週も頑張っていきましょう!


では!