若輩者の資産運用

『金のなる木』が出来るまでの軌跡

週次報告!【12週目】

もた(@mota_tree)です!

お待たせしました!
資産運用週次報告です!
1/28〜2/2の1週間ですね。

トラリピ快進撃!!

それでは、見ていきましょう!

WealthNavi

WealthNavi 11週目 12週目
運用資金 410,000円 420,000円
含み損益 -13,152円 -9,534円
時価残高 396,848円 410,466円



自動積立は毎月1万円です。

すごく戻ってません?
ちょっと前に景気後退サインが
どうのこうの言ってましたよね?

これから戻って含み益になるのは歓迎ですが
予想がことごとく外れますね(笑)

時代は自動運用なのかなぁ。



トラリピ

トラリピ 11週目 12週目
運用資金 1,310,000円 1,320,000円
現金残高 1,207,127円 1,215,841円
含み損益 -13,727円 -18,663円
時価残高 1,193,404円 1,197,178円
口座維持率 1,181% 1,461%
今週利確分 -500円 -1,286円
累計利確分 -102,873円 -104,159円

※12週目で運用資金が1万円ズレていた事が発覚した為、下記の計算式で求めた累計利確分の損失が1万円増加しています。

運用資金 - 現金残高 = 利益確定分

↓↓トラリピ新設定↓↓
トラリピ新設定の理由と考察 - 若輩者の資産運用

今週はNZドル爆上げのおかげで
大きな利益が出ましたね(*´ω`*)

トレンド最高!
トレール最強!

じわじわとレンジ形成してる時は退屈なトラリピですが、爆上げにしっかりと合わせて利益を伸ばしますね。

ここに惚れたんですよね(*゚▽゚*)

私の損失を確実に埋めてくれる
頼れる味方トラリピ君。

口座維持率も全く怖くない。
本当に良い感じです!

トラリピ君、来週もよろしくね!



トライオートFX

トライオートFX 11週目 12週目
運用資金 160,000円 160,000円
現金残高 174,962円 175,886円
含み損益 -26,507円 -24,733円
時価残高 148,455円 151,153円
口座維持率 309.28% 337.39%
今週利確分 806円 924円
累計利確分 14,962円 15,886円

豪ドル/NZドルのコアレンジャー1000通貨です。

今週も結構利確しました!
ボラが大きかったんでしょうね。

いやぁ、凄い。

メールが来るのが快感なんですよね。

コアレンジャーに出会わなければ、この通貨ペアに興味すら湧かなかったことでしょう。

早くプラ転しないかなぁ(*´ー`*)


今週もありがとう!



まとめ


今週利確分合計9,665円

約1万円!!!
素晴らしいですね(笑)

今週はトラリピの利確があったおかげで
大きな利益です(*´ー`*)

コツコツ貯めて、コツコツ資産形成。
程良くほったらかし出来ているので
理想通りの現状です(*゚▽゚*)



〜雑談〜

これもこだわりといえばこだわりなんですが、普段から後悔しないように好きな事は好きだとはっきり言うようにしています。

言葉は本当に不思議な力を持っていて、ここ最近私は明るい言葉を多く使用していました。

本当に世界が変わったようです。
太陽がキラキラ見えるし
青い空が広がるし
空気はおいしいし
全てが好転してるような感覚。

みんな様々なこだわりがあると思いますが
これが私のこだわりです。

みんなにも良い事が起こりますように!

今週もありがとうございました(*´∀`*)


では!